Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

大混戦の高松宮記念(G1)。この2頭のピックアップ!!

大混戦の高松宮記念(G1)。この2頭のピックアップ!!


昨年のスプリンターズSの覇者、レッドファルクスが出走しているにもかかわらず、
オッズがかなり割れています。
みなさん、レッドファルクスを信用していませんね!?
騎手見てください、M.デムーロですよ!

f:id:familyfishing:20170325101824j:plain

(WEB出典:JRAホームページ)

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain G1ホースが3頭

さて、出走メンバーの中にはG1ホースが
3頭います。
レッツゴードンキ
レッドファルクス
スノードラゴン
です。

スノードラゴンが終わってるってのだけは分かります。

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 4歳馬が5頭います。


セイウンコウセイ
シュウジ
ソルヴェイグ
ナックボーナス
ワンスインナムーン
です。

セイウンコウセイは上がり馬、
シュウジは昨年のスプリンターズSが4着、
ソルヴェイグがスプリンターズSが3着
ですね。


f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 結論

レッツゴードンキ

シュウジ
の2頭をあげます。

レッツゴードンキは桜花賞馬、
その桜花賞は逃げてG1勝ちしましたが今は差し、追込み型の馬に変身しました。
もともと逃げていたようにスピードがあります。
1200mにも対応できると思います。
G1を勝つほどの力がある馬が差し脚が板についてきたように今の充実ぶりを買う手です。


 

シュウジは、暮れの阪神カップを勝ち、1番人気で臨んだ前走を惨敗しました。
しかし、昨年のスプリンターズステークスでは4着にきているようにけっして1200mが苦手ではありません。
明け4歳、今年のスプリント路線をひっぱるのはこの馬と思います。

上記の2頭以外にフィエロ、セイウンコウセイ、メラグラーナ、ソルヴェイグ、ナックビーナスあたりは馬券対象としたいところで、点数が多くなるため単純に上記2頭の単勝、複勝、ワイド、馬連にするかも知れません。

ソルヴェイグあたりは狙い目だと思いますが。。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村