読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

8/23(日)の複勝コロガシの結果。武豊のメイショウルンバが直線失速(_ _)

8/23(日)の複勝コロガシの結果。武豊のメイショウルンバが直線失速(_ _)

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 結果

札幌8R メイショウゲントク 11着

小倉11R ベルルミエール 3着 的中 2.4倍

小倉12R メイショウルンバ 8着

北九州記念(G3)のベルルミエールは期待通りの走りで3着を確保。
ベルカントはかなり強い勝ちっぷりに見えました。
スプリンターズSはティーハーフとの対決が見物です。

さて、複勝コロガシの最終は小倉12R。
武豊騎乗のメイショウルンバは先手を取り、逃げの戦法。
しめしめと思っていましたが、直線で完全に失速。

今週も複勝コロガシは失敗に終わりました。

ただ、毎週閲覧されている方は気付いたかも知れませんが
このところは、1レースは的中しています。

複勝コロガシではなく、
負けたら、次のレースでプラスになるように買い続ければプラスに転じる
買い方もあります。
たとえば、
1レース目 1,000円
2レース目 1,000円 複勝オッズが2倍以上の場合、プラスになります。
3レース目 2,000円 複勝オッズが2倍以上の場合、プラスになります。
このような買い方です。

ご参考までに。


当ブログでは、複勝をメイン、ワイドを少々という感じで書いておりますが
世の中には独自の視点や理論できちんと利益を出されている方もいらっしゃいます。

下記のブログ村の人気ランキング上位のブログなども大変参考になりますよ。↓
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村