ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

ワイドをリスク回避の保険として買う、複勝1頭買って、残りの2頭でワイドを1点買う。

ワイドをリスク回避の保険として買う、複勝1頭買って、残りの2頭でワイドを1点買う。


タイトルの場合は
例えば、予想したけど3頭も買う馬がいる。

 

 


このような時は
複勝1頭を買って(一番自信のある馬)
そして
残り2頭の
ワイド1点で買う。

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 具体例


2015年の日本ダービー。
私の複勝は、キタサンブラック

実際、スプリングSでは皐月賞で一旦直線で先頭に立ったリアルスティール
負かしているのである。

複勝のオッズも良い。

残り2頭は皐月賞馬のドゥラメンテ
そして、サトノクラウン


結果、

キタサンブラックは複勝の圏外になりましたが、
ドゥラメンテ-サトノクラウンのワイドが的中。


さらに、この組み合わせの馬券がいいのは
私の過去の記事である↓
ムダな馬券を買わないにも当てはまっているのである。

 

superkeiba.hatenablog.com

 

もし、キタサンブラックが2着、ドゥラメンテが1着、サトノクラウンが3着の
場合だと複勝、ワイドとも的中が考えれる。

複勝のリスク回避策として、ワイド
コレ、おすすめです。




当ブログでは、複勝をメイン、ワイドを少々という感じで書いておりますが
世の中には独自の視点や理論できちんと利益を出されている方もいらっしゃいます。

下記のブログ村の人気ランキング上位のブログなども大変参考になりますよ。↓
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村