Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

3/6(日)弥生賞は基本静観だが、あえて買うならこの馬単3点。

3/6(日)弥生賞は基本静観だが、あえて買うならこの馬単3点。


2016年も年が明けたと思っていたら、
もう弥生賞の季節です。ほんと早いですね。

さて、今年の弥生賞は3強ムードです。

朝日杯のワン・ツーとマカヒキ。

共同通信杯のハートレー、スマートオーディンのケースもあるように
この時期は勝負付けが済んでおらず
また成長力もあり、時としてすんなり決まらない場合があります。

そのため、弥生賞は基本スルーなんですけど
あえて買うなら、馬単3点としました。

 

 

馬単新必勝法 ザ・買い上がり↑

馬単新必勝法 ザ・買い上がり↑

 

 


リオンディーズとエアスピネルは勝負付けが済んだとみます。

リオンディーズ > エアスピネル

中山2000mですが、この頭数ならまぎれなく。

そして、
マカヒキと上記2頭は勝負付けが済んでいないし、
ディープインパクト産駒。

ということで

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 馬単3点は・・・

リオンディーズ → エアスピネル
リオンディーズ → マカヒキ
マカヒキ → リオンディーズ

 


当ブログでは、複勝をメイン、ワイドを少々という感じで書いておりますが
世の中には独自の視点や理論できちんと利益を出されている方もいらっしゃいます。

下記のブログ村の人気ランキング上位ブログなども大変参考になりますよ。↓
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村