ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2016年第一四半期の収支報告 競馬場別成績。

2016年第一四半期の収支報告 競馬場別成績。

 


2016年も3月までの開催が終了しましたので
一旦、
ここで第一四半期(1月~3月)
収支を報告したいと思います。

f:id:familyfishing:20160328192858j:plain




複勝コロガシのみの収支報告では無く
トータルになっております。


回収率102%
的中率30%

回収率はかろうじて100%を超えています。

的中率の30%は複勝をメインとして
購入しているにしては低すぎますね。

第二四半期はこのあたりを改善していきたいと思います。

G1はフェブラリーS、高松宮記念ともに的中でしたので
このまま連勝街道を突き進みたいと思います。

 


当ブログでは、複勝をメイン、ワイドを少々という感じで書いておりますが
世の中には独自の視点や理論できちんと利益を出されている方もいらっしゃいます。

下記のブログ村の人気ランキング上位ブログなども大変参考になりますよ。↓
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村