読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

2016年桜花賞の予想。メジャーエンブレム1強ではなく三つ巴で。

2016年桜花賞の予想。メジャーエンブレム1強ではなく三つ巴で。

どうでもいいことだけど、
メジャーエンブレム」という馬名、
エンブレムの部分を
エムブレムしたら、もっと良かったのにー(個人の見解です。)

ファイアーエムブレムみたいに。

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain さて、今年の桜花賞。

メジャーエンブレム1強みたいなムードになっていますが
絶対ではないと思います。

なぜなら、メジャーエンブレム、桜花賞は勝つ可能性は高いと思いますが
オークスと言われると
どうでしょう。
必ず勝つと言えるでしょうか?

そうなんです、抜けている馬ならば、オークスも確勝予想できるはずです。
しかし、オークスに関しては「はてな?」がつきます。

ここに他の馬が突き入る隙があると見ています。

 


相手筆頭は、
ジュエラーです。
シンザン記念をタイム差なしの2着、
そして、
前残りのチューリーップ賞をこちらも2着とあっと一歩届いていないですが
キレ味ならこの馬です。
本番の桜花賞でまとめて、かわす可能性ありと見ます。

f:id:familyfishing:20160405233640j:plain

(WEB出典:競馬速報動画STYLE



そしてシンハライト
3戦3勝。
ディープインパクト産駒だけに侮れません。
無敗の桜花賞馬が誕生しても不思議ではありません。


馬券はズバリ、馬連の3頭BOX馬券。
他の馬はいりません。
エンブレムの1本かぶりになるようなら、馬単両面買いもあり。
BOX馬券を買って、メジャーエンブレム、とばないかなー。

 


当ブログでは、複勝をメイン、ワイドを少々という感じで書いておりますが
世の中には独自の視点や理論できちんと利益を出されている方もいらっしゃいます。

下記のブログ村の人気ランキング上位ブログなども大変参考になりますよ。↓
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村