ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

6/4(土)複勝コロガシの予想。9時時点のオッズで1200→99,400円

6/4(土)複勝コロガシの予想。9時時点のオッズで1200→99,400円


リスク回避型複勝コロガシの方法は下記の記事をご参照ください。

 

superkeiba.hatenablog.com

 



f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 予想


東京7R ⑤カネータ 

東京8R ③レディートゥーゴー 

阪神9R ⑪クリノスーアンコー 

f:id:familyfishing:20160604091529j:plain



本日は上記の3レースです。
2レース目、3レース目がかなり穴狙いとなっています。

1レース目、ズバッと的中して、
2レース目、3レース目がどちらか的中してくれればという
気持ちでいきましょう。

1レース目のカネータがカネになることを期待しましょう。

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 安田記念の予想

実績、穴という要素に目に奪われると
ロゴタイプイスラボニータなどが気になってしまいます。
そして、
モーリスリアルスティールは海外帰り。
一応の不安要素といえます。

ちょっと素人予想になってしまいますが
ここは、勢い重視、そして前走の京王杯SCを
とらしてもらったサトノアラジンで行きたいと思います。
複勝も1.8~3.4ですので
複勝を保険として買っておいて、
馬連勝負でいきましょうか。

相手はモーリスリアルスティールでしょう。

◎サトノアラジン
○モーリス
△リアルスティール

 

 


当ブログでは、複勝をメイン、ワイドを少々という感じで書いておりますが
世の中には独自の視点や理論できちんと利益を出されている方もいらっしゃいます。

下記のブログ村の人気ランキング上位ブログなども大変参考になりますよ。↓
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村