ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

週末は雨予報。サトノの2頭が不気味でなりません。

週末は雨予報。サトノの2頭が不気味でなりません。


春のG1戦線もあとはグランプリの宝塚記念を残すのみとなりました。

前半戦は絶好調だった当ブログの予想も
後半は失速。

第二四半期はどうやら、宝塚記念で一発をかまさないと
マイナス転落は避けられそうにありません。

 


宝塚記念の行われる阪神競馬場ってどうも洋芝の印象が強く、
雨が降って馬場が悪くなると
京都以上に前残りというイメージがあります。

そんな印象をずーっと持っているのは
ビワハヤヒデが勝った宝塚記念、2着に粘ったのがルーブルアクト
まさになんだコレはのレースでした。


さて、今年の宝塚記念、
当初本命にしようと思っていたのが
なぜかファン投票で6位のドゥラメンテ
対抗は、アンビシャス
切れ者の2頭です。

しかし、週末の天気予報から
雨が味方しそな馬を見つけてしまったのです。

サトノクラウン
サトノノブレス

f:id:familyfishing:20160623092216j:plain



特にサトノクラウン
京都記念のように早め仕掛けで
4コーナー先頭の押し切りを狙うはずです。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村