ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

エリザベス女王杯(G1)、この馬の単勝を買う。

 エリザベス女王杯(G1)、この馬の単勝を買う。

先週のアルゼンチン共和国杯はモンドインテロが過剰人気と見るや
実績馬に目を向けて
シュヴァルグランとアルバートの
ワイドと馬連の1点買いで、
なが~いトンネルを抜けたのでありました。
(単に運がよかっただけwww)

 


さて、今週からは怒涛のG1週間がまた始まります。


エリザベス女王杯(G1)

春に賑わせた3歳勢の
ジュエラー
シンハライト
メジャーエンブレム
の名前が無いのはさみしい限りですが
今年は宝塚記念を勝ったマリアライト
昨年のオークス馬、ミッキークイーンの争いが戦前の見方です。

私のこの構図に異論はありません。

ライアン・ムーア騎乗のタッチングスピーチが気になっていましたが
今年の戦績を見る限り、
ちょっと勝ち切るまではいかないだろうというのが私の見解です。



ということで、
馬券的には
ミッキークイーンの単勝。

マリアライトからミッキークイーンへの馬単とするか
馬連とするかは悩みどころ。

f:id:familyfishing:20160511103343j:plain

(WEB出典:netkeiba)


ミッキークイーンが勝つけど、
負かされるとすれば、マリアライトただ1頭かなという予想です。



休養明けは問題ないでしょう~。


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村