読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

チャンピオンズカップ(G1)の有力馬についての主観

今の流れ、今週も武豊を買わない手はないか。

f:id:familyfishing:20161129235340j:plain

(WEB出典:JRA

アウォーディー
ダートに活路を見出して以降、無傷の6連勝。
この勢いの凌ぐ相手も見当たらず、ここも勝機か。


モーニン
前走の武蔵野Sは、まさかの着外となってしまった。
しかし、今年のフェブラリーSを制した力を今一度見直す手。


ノンコノユメ
昨年の2着馬。今年に入り、G1を含め勝ちきれないレースが
続いているが、ここに来て去勢。
昨年2着したこの舞台で後方から差し脚を活かす。


 

コパノリッキー
とここまでサラッと書いてきましたが、この馬に注目です。
どうもこの中京のコースが合わないのかチャンピオンズカップは
2年続けて惨敗
3度目の挑戦となる。
しかし、今年に入ってもかしわ記念、帝王賞、南部杯とG1を勝っており
力の衰えは無い。
そのあたりも陣営は対策は考慮しているだろうし、
アウォーディーにとって最大の惑星となるのはこの馬ではなかろうか。

単勝も10倍を超える想定オッズが付いてますし、
複勝を保険として、単勝勝負イケるのでないでしょうか。

早めの直線先頭でそのまま押し切りに期待したい。



 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村