ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

12/24(土)阪神カップ(G2)はロサとエイシン同居で枠連がおすすめ。

12/24(土)阪神カップ(G2)はロサとエイシン同居で枠連がおすすめ。

本日の阪神カップ(G2)
G1馬確か3頭が出走して、割と豪華、そして一見堅そうで
考えれば考えるほど難解なレースとなっています。

ミッキーアイル陣営は1400mこそ、自信を持っています。
イスラボニータは距離短縮がどうでるかですが
実績、そして能力的にこの2頭に人気が集中するのも頷けます。


が、しかし、
不安要素が無いわけではない。
ミッキーアイル、イスラボニータ共
マイルCSが目一杯の仕上げに移りました。ここは
何かが突っ込んでくる可能性有りとみましたよ。

 


2枠に
ロサギガンティア(昨年の覇者)

エイシンスパルタン(スワンS3着)
が同居しました。

この2枠から行きたいと思います。


f:id:familyfishing:20161224093527j:plain
(WEB出典:Yahoo競馬)


買い方はいろいろあると思います。
上図の赤枠を付けたように
シュウジ
イスラボニータ
ミッキーアイル
グランシルク
の枠へ流すのも良し。

相手はイスラかミッキーと見て
2枠から3枠、4枠のみとして、
保険で3-4を買うも良し。

枠連
2-3
2-4
として
ワイドで
3-6
3-8
4-6
4-8

いいですね。


今回、どうして枠連をおすすめしているかというと
競馬に勝つなら
枠連で行けという
本に出会ったからです。

競馬は枠連!  予想を数値化した最強の法則


 

 



そうです、昔は枠連の時代だったなーと。
リスク回避の馬券として
枠連はいいですね。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村