Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

キタサン本命でなく、ダイヤモンド本命派の究極のリスク回避馬券はコレ。

キタサン本命でなく、ダイヤモンド本命派の究極のリスク回避馬券はコレ。

本日は有馬記念(G1)。
先日の記事で本命を見直しましたの記事を書きました。

 

superkeiba.hatenablog.com

 



現在もその予想に変更はありません。
しかし、オッズを見て究極のリスク回避馬券を発見してしまったのです。

これは
キタサンブラックの力を認めておらず、本命にしない人。
そして
サトノダイヤモンドを本命にする人。
そして、
ゴールドアクターを評価している人向けです。

先日の予想ではサトノダイヤモンドを本命にする理由を書きました。
そして、
堅そうな今年の有馬記念であえて穴馬を探すとしたらという記事も書きました。

 

superkeiba.hatenablog.com

 



これらをひとまとめで解決してくれる

リスク回避型の馬券の買い目がこちらです↓

1枠でキタサンブラックゴールドアクターが同居します。
サトノダイヤモンドを本命とする私は
枠連の1-6を保険馬券とします。
枠連1-6のオッズが3.6倍ですので
例えば、1,000円購入します。

f:id:familyfishing:20161225084705j:plain



これを保険馬券としてとらえるなら
残り2,600円分でサトノダイヤモンドから馬連ほかを購入できます。
そして、ゴールドアクターが対抗としていますので
サトノとゴールドの組み合わせで決まった場合、
馬連と枠連が的中です。
キタサンが万が一来ても、枠連1-6的中で元返しというわけです。

 

競馬は枠連!  予想を数値化した最強の法則


そして、
馬連で
サトノダイヤモンドからと若干ミッキークイーンから買います。

馬単を購入する私が馬連でサトノダイヤモンドから購入する理由は
中山の坂が若干、合わないのではという不安からです。

サウンズオブアースは本来であれば買わないのですが
M.デムーロということで押さえです。

印は

◎サトノダイヤモンド
○ゴールドアクター
▲ミッキークイーン
△キタサンブラック
×サウンズオブアース
×シュヴァルグラン
まで。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村