Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

ハンデ58.0kgならフェイムゲーム。ダイヤモンドS(G3)の予想。

ハンデ58.0kgならフェイムゲーム。ダイヤモンドS(G3)の予想。


このメンバー構成なら、
格はアルバートフェイムゲームが抜けいていると思いますが
ダイヤモンドSで過去、昨年2着、一昨年1着、さらにその前の年が1着のフェイムゲームを狙いたいと思います。
天皇賞・春の2着もありますし、このメンバーなら長距離戦では複勝圏を外すとは到底思えません。
ハンデも58.0kgと昨年よりも0.5kg軽くなりました。

f:id:familyfishing:20170217111318j:plain

(WEB出典:サンスポ)


相手はアルバート、そして明け4歳馬のカフジプリンスの人気どころ。
これでは面白くないので、もう1頭キングルアウを推してみたいと思います。

 

新馬戦以来の芝になりますが、キングカメハメハ産駒ですし、母父はウォーエンブレムですが母母父はサンデーサイレンスですし、ハンデも51.0kgと軽量、一発やらかすとすれば、この馬ではないでしょうか。

馬券はフェイムゲームの単・複、馬単両面で。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村