ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

元JRAの藤田伸二騎手が復帰予定!!

元JRAの藤田伸二騎手が復帰予定!!


現在、元JRA騎手の藤田伸二氏はホッカイドウ競馬の騎手として再デビューを目指しているという。

藤田といえば、暴行事件を起こしたこともあり、一見気性の荒いイメージがありますが
騎手としては、フェアプレー賞を何度も受賞するなどその騎乗スタイルは手本となるような騎乗っぷりでした。

私自身が藤田を知るキッカケとなったのは、1992年だったかな~
エリザベス女王杯のタケノベルベットですね。

 


その後も、シルクジャスティスの有馬記念、

f:id:familyfishing:20170314092744j:plain
(WEB出典:JRA-VAN)


ダンツフレーム、ダンツシアトル、シルクプリマドンナ、ショウナンカンプもそうだったかな。
あっ、あと音速の末脚が炸裂するフサイチコンコルドも。
とにかくG1レースで強く、馬券もたびたびお世話になりました。


そんな藤田が突然引退を発表したのは1年半前。
理由は多くは語らなかったのですが、やはり競馬の世界に復帰してくれるのはファンの人にとってはうれしいニュースです。

執筆物もいくつか出されてますね。

 

騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書)

騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書)

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村