Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

ヴィクトリアマイル(G1)の予想。

ヴィクトリアマイル(G1)の予想。

えー、予想と言っても人気馬から流しているだけです(_ _)

 

◎ミッキークイーン
〇レッツゴードンキ
△ルージュバック
×アドマイヤリード
×スマートレイヤー

ほぼ、ミッキークイーンからの馬連4点で獲れると思います。

f:id:familyfishing:20160511103343j:plain
(WEB出典:netkeiba)

ただ、私は昨年の桜花賞(G1)、ジュエラー、シンハライトに次ぎ、3着した1枠1番のアットザシーサイドが気になりましたので押さえとして、馬連のスマートレイヤーへの流しをやめて枠連で1 - 6を購入します(爆)


ほぼ、ほぼミッキークイーンとレッツゴードンキの馬連で良いと思いますがオッズ次第でこの組み合わせのワイドも購入したいと思っています。

何せ、ジャパンカップ、そして有馬記念でも
ミッキークイーンを重い印を打っていたので、このヴィクトリアマイルなら断然と思いたい。

相手は高松宮記念でもとらせてもらった桜花賞馬レッツゴードンキ。
差し脚が板について、完全復調した今なら東京1600mでも信用できる。


ただし、土曜日が大雨予報となっていますので
日曜日の馬場状態が稍重までなら上記予想で万全とおもいます。


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村