ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

無料の競馬予想をココナラ(coconala)で検索してみた。

無料の競馬予想をココナラ(coconala)で検索してみた。


普段は自分の予想にゼッタイの自信を持っているwwので
他人の予想はほぼ見ない私ですが、
こうもハズレ続けるとちょっとは他の予想家の馬券の買い目や予想を見てみたくなるときがあります。


ただし、有料の競馬予想を購入するのは
ちょっとバカらしいので
ワンコインで願いを叶える「coconala」、ココナラって知っていますか?

最近、大々的にCMを行っているのでご存じの方もいると思います。

f:id:familyfishing:20170722124443j:plain


ココナラは500円から販売されているサービスを購入できるものなのですが
中には無料お試し期間と言って、無料でサービスを提供している方もいます。

 


この競馬予想もそうです。

coconala.com


どうですか?一度無料の競馬予想を見てみませんか?


ここで、ふと思いませんでしたか?
自分の競馬予想も売れる?と。

もちろん、500円から販売可能です!!
自信のある方、ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうぞ。

ちなみに下記のURLリンクから登録すると、300ポイントもらえます。

http://coconala.com/invite/qcb0bk




ポイント要らないという方は下記から直接サイトへいってください。

coconala.com


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村