ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/7(土)阪神牝馬S(G2)の予想。

今週の土曜日4/7(土)の阪神のメインレースは
阪神牝馬ステークス(G2)です。


オッズを見ると、勢いに乗るリスグラシューが1番人気となっています。

基本的にはここから入るのが正解のような気もしますけどやっぱり、個人的には意地でも(笑)ソウルスターリングからイキたいです。

昨秋、ずっと本命に推してしまった経緯もありますし。。


オッズでも皆さんの見解が出ていますね。
牝馬限定だからと言って、ソウルスターリングが1番人気になっていない。


当然、早熟という見方もあると思います。

f:id:familyfishing:20180407114247j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬

 

 


まあ、私がここで買う理由は意地と
もうここで走らなければ、終わったということです。

馬券の買い方としては、変則的に
⑥ソウルスターリング
から
①ジュールポレール
⑬ラビットラン
への2点です。
しかも、弱気にワイドです。

でも、どちらも10倍前後付きますので的中すれば、元手の5倍です。


ジュールポレールは休み明けの好走実績と阪神得意。
ラビットランは同じく阪神のローズSを勝っている点です。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村