ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/8(日)桜花賞(G1)、穴馬としては松山のレッドサクヤを指名。

桜花賞の私の見解としては、ラッキーライラックでほぼ間違い無し。

当初は、その①ラッキーライラックから
馬単で⑨リリーノーブルマウレアの2点が大本線。まあ、阪神JFとチューリップ賞から判断。


そして、唯一逆転があるとしたら、⑬アーモンドアイと思って、⑬ → ①の馬単折り返しは無し。の3点と思ったいた。


 

 

しかし、ここにきて、前走福永騎乗の⑤レッドサクヤが妙に気になりだした。
今回は松山が騎乗。
母馬の名前がサクラサク2なのである。


エルフィンステークスを勝って以来だが、その時の福永のコメントがまだ遊びながら走っている。赤松賞ではマウレアに負けているが、まだ発展途上、ディープインパクト産駒ということを考慮すると、この桜花賞の舞台で一発があっても不思議ではない


そこで、人気とオッズを見てみると、ま~~~ったく人気がない笑

f:id:familyfishing:20180408112741j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬


よし、この馬から行こう!!
保険として、ラッキーライラックからの馬券は買うけどね。

印はこんな感じ。
◎ラッキーライラック
○レッドサクヤ
▲アーモンドアイ
×リリーノーブル
×マウレア

馬単
① → ⑤ 100
① → ⑨ 200
① → ⑰ 200
⑬ → ① 100

⑤ ⇔①100
     ⑨   200
     ⑬  200
     ⑰200

3連複①⑤の軸で⑨、⑬、⑰への3点

複勝⑤

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村