ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

雨予報の4/15(日)皐月賞はこの2頭から。

ダノンプレミアムの回避、そして週末の天気予報が雨となっており
混戦模様にさらに拍車をかけることになった今週末の3歳牡馬のクラシック第1弾
皐月賞(G1)


予想オッズでは、ワグネリアンが1番人気予想となっています。


さて、私が競馬を始めた20年以上前は
皐月賞の本命は決まって、朝日杯よりもラジオたんば杯を勝った馬を重視していました。

 

ナリタタイシン
タヤスツヨシ
ロイヤルタッチ
メジロブライト
キングヘイロー(ラジオたんぱは1番人気で2着直線不利)
アドマイヤベガ
アグネスタキオン
コスモバルク
ロジユニヴァース
ヴィクトワールピサ
エピファネイア
とまあこんな感じである。


さて、今年に出走するメンバーの中で
そのラジオたんぱ杯にあたるホープフルステークス(G1)の勝ち馬が
タイムフライヤーである。

f:id:familyfishing:20180412221536j:plain

(WEB出典:スポーツ報知)


圧倒的1番人気となった若葉Sは5着に負けて、人気は落とすはず。
もともと皐月賞を目標としていたので、ここは万全の体制のはず。


もう1頭。
タイムフライヤーはどちらかというと追い込み型。
今回の皐月賞、逃げ先行馬が多い中で前行ってもそれなりにしぶとく
直線の短い中山で我慢の効く、そしてオルフェーブル産駒なので雨の重馬場でも
好走できそうなエポカドーロを指名。


この2頭の単勝、複勝、ワイド、馬単両面で行くか。
それとも3連複、3連単にするか。
は考え中である。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村