ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

6/3(日)安田記念(G1)、狙うは戸崎の逃げ希望アエロリット

今週末のG1は安田記念です。
東京の1600mという誤魔化しの効かないコースで
力と力がぶつかり合う、私が好きなレースの一つです。

そして、毎年そこそこの波乱があるので馬券的にも楽しい。 


それでは、いきなりですが予想印を
◎アエロリット
〇スワーヴリチャード
△サングレーザー
×リスグラシュー
×ペルシアンナイト

4歳で埋め尽くされましたが1頭、穴ということでしたら
×リアルスティール
を推したいところです。
昨秋の毎日王冠を制していますし、まだまだ健在というところを見せてほしいです。


アエロリット
 前走のヴィクトリアマイルはまさかの4着、安田記念は積極策で逃げの手。
 時計も早くなりそうですし、時計勝負は望むところ

f:id:familyfishing:20180531235448j:plain

(WEB出典:sportsnavi)


スワーヴリチャード

 大阪杯で悲願のG1制覇、東京コースは得意で例え1600mでもスピードと持続力で
 前を行くアエロリットを捉えれば、G1連勝も十分可能


サングレーザー

 東京コースは未知数も勢いだけならこの馬。たとえ高速決着になってもまとめて交わす力はありと見ます。


リスグラシュー

 ヴィクトリアマイルはまたも2着、完全にシルバーコレクターになってしまったが
 やはり1600mでは安定した力を発揮できる。ここも引き続き勝つまではどうかだがチャンス


ペルシアンナイト

 大阪杯では、スワーヴリチャードをもっとも追い詰めた。
 昨秋のマイルCSの覇者、東京も問題なく、マイルG1連勝の可能性は十分



馬券的には、
アエロリットから馬単両面
スワーヴリチャードから馬連
かな。


ほぼほぼ、この記事に挙げた馬で上位は形成されると思います。