ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

また外国人騎手!!これは感覚なのか。実際の勝率を確認してみよう。

また外国人騎手!!これは感覚なのか。実際の勝率を確認してみよう。


20年前は、レースが終わると
「また武かぁ」と言っていたものですが、
それが10年前になると
「また、アンカツか。岩田か。」

そして、ここ数年は
「また、デムーロか!」
「また、外人か!」
のため息。


自分自身の感覚だと、
WIN5のときに、より傾向がある。

要するに1着を取りにくる騎手というのは
外国人騎手が多いという印象。

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 実際の外国人騎手の成績は。


f:id:familyfishing:20150822012510j:plain

出典:JRA-VAN

表を見ていただくと、
単勝の回収率が100%を超えているのが分かる。


つまり、外国人騎手の馬の単勝を買い続ければ
収支はプラスになるという統計である。


わたくしの脳に蓄積されていた感覚は
やっぱり合っていたのである。



当ブログでは、複勝をメイン、ワイドを少々という感じで書いておりますが
世の中には独自の視点や理論できちんと利益を出されている方もいらっしゃいます。

下記のブログ村の人気ランキング上位のサイトはかなり参考になりますよ。↓
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村