ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

エリザベス女王杯(G1)、週末は雨予報ということで雨に強そうな馬は。

エリザベス女王杯(G1)、週末は雨予報ということで雨に強そうな馬は。


今週末は釣りの予定が雨予報でなんとなく微妙。
先週の日曜日も雨だったけど、雨は平日に降ってほしい。

天皇賞をラブリーデイとステファノスの馬連を的中した私は
俄然、G1レースにやる気モードです。

 


f:id:familyfishing:20150219222546g:plain エリザベス女王杯

さて、エリザベス女王杯、
人気はヌーヴォレコルトラキシスクイーンズリング
人気を集めそうですが、
雨予報ということで
やや重~重馬場になった場合に
突っ込んできそうな馬を1頭見つけてしまったんです。

その名も「マリアライト

ディープインパクト産駒で4歳になった今年、
安定した走りをしています。

前走のオールカマーは休み明けで今ひとつでしたが
ここを目標にした叩き台と考えれば十分の内容でした。

やや重~重の成績も
2勝、3着1回ですので、
複勝圏に突っ込んでくる可能性はあるんじゃないでしょうか。


当ブログでは、複勝をメイン、ワイドを少々という感じで書いておりますが
世の中には独自の視点や理論できちんと利益を出されている方もいらっしゃいます。

下記のブログ村の人気ランキング上位のブログなども大変参考になりますよ。↓
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村