ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

3/20(日)の複勝コロガシの予想。10時点のオッズで1,200→23,980円

3/20(日)の複勝コロガシの予想。10時点のオッズで1,200→23,980円


昨日は中京10Rの⑪ブリンディスが逃げ切って
複勝の配当が660円となり、
1レース目の300円からコロガシ成功。

昨日に続いて、連勝を狙います。

 



リスク回避型複勝コロガシの方法は下記の記事をご参照ください。

 

superkeiba.hatenablog.com

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 予想


中山9R ①ドラゴンストリート

中山10R ⑨ナンチンノン

中山12R ①マレーナ

f:id:familyfishing:20160320100938j:plain

本日は、すべて中山のレースが対象です。

ナンチンノン
マレーナ
オッズがつきすぎているので想定回収金額が23,980円となっていますが
最終的に3倍くらいに落ち着くのではないかと思っていますので
下がると思います。

ってか、両方ともオッズがついているので
1レース目 500円
外れたら
2レース目 500円
外れたら
3レース目 500円というように
どれか1レース的中すれば、
確実に利益を出る買い方もありですね。

 


当ブログでは、複勝をメイン、ワイドを少々という感じで書いておりますが
世の中には独自の視点や理論できちんと利益を出されている方もいらっしゃいます。

下記のブログ村の人気ランキング上位ブログなども大変参考になりますよ。↓
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村