ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

チャンピオンズカップ(G1)の有力馬についての主観

今の流れ、今週も武豊を買わない手はないか。

f:id:familyfishing:20161129235340j:plain

(WEB出典:JRA

アウォーディー
ダートに活路を見出して以降、無傷の6連勝。
この勢いの凌ぐ相手も見当たらず、ここも勝機か。


モーニン
前走の武蔵野Sは、まさかの着外となってしまった。
しかし、今年のフェブラリーSを制した力を今一度見直す手。


ノンコノユメ
昨年の2着馬。今年に入り、G1を含め勝ちきれないレースが
続いているが、ここに来て去勢。
昨年2着したこの舞台で後方から差し脚を活かす。


 

コパノリッキー
とここまでサラッと書いてきましたが、この馬に注目です。
どうもこの中京のコースが合わないのかチャンピオンズカップは
2年続けて惨敗
3度目の挑戦となる。
しかし、今年に入ってもかしわ記念、帝王賞、南部杯とG1を勝っており
力の衰えは無い。
そのあたりも陣営は対策は考慮しているだろうし、
アウォーディーにとって最大の惑星となるのはこの馬ではなかろうか。

単勝も10倍を超える想定オッズが付いてますし、
複勝を保険として、単勝勝負イケるのでないでしょうか。

早めの直線先頭でそのまま押し切りに期待したい。



 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村