ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

ブランボヌールは1200mは無敗。母ルシュクルも1200mで3勝。これはもしや。

ブランボヌールは1200mは無敗。母ルシュクルも1200mで3勝。これはもしや。


今年のスプリンターズS(G1)は、パッと見
ビッグアーサーが絶対本命のような感じですが、
そんな中、なんとか伏兵を探していたところ
1頭見つけてしまったんです。



その名も「ブランボヌール」。



伏兵というよりは、もしかして
4番人気くらいになる可能性もありますが。。


まず、当馬の戦績をご覧ください。
こと1,200mに限ると3戦3勝です。

f:id:familyfishing:20160928084328j:plain


(WEB出典:ブランボヌール | 競走馬データ - netkeiba.com)

 

 

 


ここで、当馬の母、ルシュクルに着目しました。
その戦績をみると、
なんと、勝利したレースは3勝はすべて1,200mなのです。
父はサクラバクシンオー。

f:id:familyfishing:20160928084329j:plain


(WEB出典:ルシュクル | 競走馬データ - netkeiba.com)

 

これは、もしかしたらブランボヌール
1,200mのスペシャリストの可能性があると見ます。
斤量も53kgですし、一発あっても驚かないですね。


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村