ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

小倉大賞典(G3)はこの3頭BOX。タイタン、メジャー、ハニー。

小倉大賞典(G3)はこの3頭BOX。タイタン、メジャー、ハニー。


競馬の世界も高齢化が進んでいますねww

土曜日に行われるダイヤモンドステークス(G3)も藤田 菜七子騎手鞍上のサイモントルナーレ(牡11歳)というものすごい老馬がいますが、こちらの小倉大賞典でも牡9歳でおなじみのダコール、そして、コスモソーンパークがいますね。

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 明け4歳馬は?


さて、そんな小倉大賞典ですが明け4歳馬はロードヴァンドールマイネルハニーストロングタイタンの3頭が出走します。

この中で、マイネルハニーとストロングタイタンを推します。

f:id:familyfishing:20170217111857j:plain

(WEB出典:netkeiba)


前者は、京阪杯を制していますし、ローカルと言えばマイネルというくらいなんだかシックリときます。ハンデも56.0kgとむしろ恵まれた。
そして、ストロングタイタンは3連勝で迎えた金杯を9着と大敗しましたがここは仕切り直しの一戦となります。ハンデも引き続き54.0kgでここは狙い目。


 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 逃げ・先行型


あとはダノンメジャー

重賞に挑戦して、イマイチな成績ですが、小回りの小倉であれば逃げ切りというシーンも想像しておく必要がありますね。

ロードヴァンドールとの逃げの兼ね合いが難しいところなので、この記事を書いておいてなんですがロードヴァンドールもBOX馬券に入れましょうか。


ワイドだとオッズがおっつかないと思いますので4頭のBOXであれば馬連、馬単両面で行きたい。
タイトル記事通りの3頭であれば、馬連とワイドのBOXで。


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村