ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

ミホノブルボン死す。

ミホノブルボン死す。


生まれは1989年4月25日

2017年2月24日(金)
ミホノブルボンが亡くなりました。

ちょうど私が競馬を始めた元年でした、
1992年の天皇賞・秋でレッツゴーターキンが来て、その翌週の菊花賞。

f:id:familyfishing:20170224091852j:plain
(WEB出典:netkeiba



当時は菊花賞は天皇賞・秋の翌週だったのです。

 

ミホノブルボンの3冠がかかるレース、レース前はキョウエイボーガンが逃げ宣言したりして盛り上がっていたなー。

それでも、ダービーのパフォーマンスからしてブルボンの逃げ切り濃厚と思っていたところにライスシャワーが差し切るという。(レースは番手からの競馬でした。)

ブルボンは坂路の申し子と言われて、調教師、戸山に鍛えぬかれた競走馬として世間に知られていました。

ミホノブルボンの生涯成績↓

db.netkeiba.com



結局、ブルボンは菊花賞を最後に引退したのですがその年の年度代表馬に選出されました。


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村