ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

無料の競馬予想サイト「KLAN」って知っていますか?

無料の競馬予想サイト「KLAN」って知っていますか?

 


IPAT連動とか、スマートフォン版KLANでの予想印やメモの保存といったように
自分の予想がどうであったかとか
メモを残しておいて次回のレース予想に役立てるといった
使い方ができそうですね。

 


無料で、役立つ情報を手に入れることができるのであれば
便利だなーと思って、会員登録してみました。

出馬表の画面で、自分自身の予想印をつけることができます。

f:id:familyfishing:20170913072510j:plain



予想をしながら、画面上にメモをとることができます。
のちのち、どうして自分がその馬を選んでしまったのか(笑)を
検証できますね。

f:id:familyfishing:20170913072509j:plain


IPATと連動して、馬券を購入したり、収支報告を確認することができるようです。

f:id:familyfishing:20170913072508j:plain

 

今週末の競馬(ローズS、セントライト記念)から早速活用してみようと思います。

 






 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村