ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

ジャパンカップ(G1)はソウルスターリングから遊び程度で。

ジャパンカップ(G1)の枠順が決まりました。

レイデオロキタサンブラック
内に入って、この対決の機運が高まっています。


レイデオロはルメール騎手です。
最近はM.デムーロ騎手に話題を持っていかれていますので
ここで何とか、キタサンブラックを負かして世代交代を告げたいでしょう。




問題は力関係です。


アルゼンチン共和国杯のスワーヴリチャード
エリザベス女王杯のモズカッチャン
マイルCSのペルシアンナイト
と3歳馬が連勝中で、
今年の3歳馬はレベルが高い!?がにわかに浸透しているかも知れませんね。
もしかして、みんなM.デムーロ!?


正直何とも言えません。。

 

 

 

さて、結論ですが
ジャパンカップは、
その馬が距離の融通が利かないとか、逃げオンリーとか
そういった特性が無い限り
天皇賞・秋の結果が直結しやすいレースだと認識しています。


ということで、
キタサンブラック

サトノクラウン
は上位に来るに違いありません。
クラウンは道悪得意と思われるかも知れませんが、関係ありません。


通常なら、キタサンとクラウンの1点勝負に
保険でレイデオロでしょうが、それでは面白くありません。

 

 

オークスの勝ちっぷりと時計が優秀な
ソウルスターリングから
キタサンブラック
サトノクラウン
レイデオロ
そして、
進退をかけるマカヒキ
流してみたいと思います。

f:id:familyfishing:20171124211620j:plain

(WEB出典:ウマニティ

 


スターリングのこの秋の敗戦理由は
毎日王冠・・・逃げてしまった。
天皇賞(秋)・・・道悪は苦手。
と思っていますが。。。


3歳牝馬の過去のジャパンカップでの戦績を見てみると
ジェンティルドンナ 1着
デニムアンドルビー 2着
レッドディザイア 3着
ファビラスラフイン 2着
とそこそこ来ていますので期待したいところです。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村