ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

11/19(日)のマイルCS、1着がありそうな馬。

11月19日(日)は京都のマイル王を決める1戦、
マイルチャンピオンシップ(G1)です。


出走予定馬の一覧を見渡しただけでも、
なんと1着になりそうな馬が・・・

f:id:familyfishing:20171116085043j:plain



(WEB出典:Yahoo競馬


イスラボニータ
エアスピネル
サトノアラジン
サングレーザー
ネオリアリズム
ペルシアンナイト
レッドファルクス

7頭もいるんです。

桜花賞馬のレーヌミノルはあえて外しましたが
入れるとすると8頭です。

まあーしかし、オッズは割れるでしょうね。

天皇賞組も不良馬場だったとは言え、
アラジンもネオも惨敗してますからねー。

 


安田記念は不利があったエアスピネル、イスラボニータが
富士Sでは、キッチリ来ていますし、
この2頭に加えて、スプリンターズSで貫録勝ちの
レッドファルクスの3頭を有力と見ますが、しかし、
連勝中の3歳馬
サングレーザー
そして
皐月賞2着馬のペルシアンナイトも注意が必要。


もう、どっからでもイケますね笑


あっ、ちなみに武豊は日曜日から復帰しますが
エアスピネルには騎乗しません。
スピネルはライアン・ムーアです。

news.yahoo.co.jp




G1馬か
G1での常連組か
それとも
3歳馬か

最後の最後まで悩みそうです。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村