ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

ダノンプレミアムが皐月賞の出走を回避

今日、4/5(水)は入学式のところも多いかと思います。

朝からエンゼルスの大谷選手の2試合連続ホームランなど良いニュースがありましたが
競馬界ではちょっと残念なお知らせが。。

 


皐月賞で圧倒的1番人気に支持されると予想されていた
G1馬、ダノンプレミアムが「挫跖」で皐月賞を回避するとのこと。

headlines.yahoo.co.jp


目標は日本ダービーにきりかえたそうです。

f:id:familyfishing:20180405225704j:plain

(WEB出典:sportsnavi)


 


競走馬にケガはつきものですがちょっと残念ですね、
しかし、大本命がいなくなったことで馬券的には面白くなった!?


一転混戦となりました。


今週は桜花賞ですが来週の皐月賞は今から何を本命にしようか悩むに違いありません。


キタノコマンドール、ひょっとしたら出番があるかも知れません。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村