Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

4/8(日)桜花賞(G1)、穴馬としては松山のレッドサクヤを指名。

桜花賞の私の見解としては、ラッキーライラックでほぼ間違い無し。

当初は、その①ラッキーライラックから
馬単で⑨リリーノーブルマウレアの2点が大本線。まあ、阪神JFとチューリップ賞から判断。


そして、唯一逆転があるとしたら、⑬アーモンドアイと思って、⑬ → ①の馬単折り返しは無し。の3点と思ったいた。


 

 

しかし、ここにきて、前走福永騎乗の⑤レッドサクヤが妙に気になりだした。
今回は松山が騎乗。
母馬の名前がサクラサク2なのである。


エルフィンステークスを勝って以来だが、その時の福永のコメントがまだ遊びながら走っている。赤松賞ではマウレアに負けているが、まだ発展途上、ディープインパクト産駒ということを考慮すると、この桜花賞の舞台で一発があっても不思議ではない


そこで、人気とオッズを見てみると、ま~~~ったく人気がない笑

f:id:familyfishing:20180408112741j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬


よし、この馬から行こう!!
保険として、ラッキーライラックからの馬券は買うけどね。

印はこんな感じ。
◎ラッキーライラック
○レッドサクヤ
▲アーモンドアイ
×リリーノーブル
×マウレア

馬単
① → ⑤ 100
① → ⑨ 200
① → ⑰ 200
⑬ → ① 100

⑤ ⇔①100
     ⑨   200
     ⑬  200
     ⑰200

3連複①⑤の軸で⑨、⑬、⑰への3点

複勝⑤

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村