ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/29(日)天皇賞・春の予想。時計はそんなに早くなっていない。

明日、4/29(日)は天皇賞・春(G1)です。

出走中、唯一のG1ホース、シュヴァルグランが一番人気。

過去2年、3着、2着の成績からも当然、このレース有力と考えられます。
また、昨年と違うのはジャパンカップを制しての参戦。
ただし、前走の大阪杯は惨敗、距離不足とも考えられますが一応疑ってかかる必要はありそうです。


 

あとのメンバーはG2メンバーと言ったところ。

天皇賞・春は京都競馬場、しかも開幕週に近いということで時計も早くなる傾向があり
レコード決着もある。

そこで、土曜日のレースを見てみたけど、
牝馬500万下の2000m、1600万下の2400m
いずれもそんなに時計は早くなっていない。


これなら、レインボーラインにも勝機ありと考えれないだろうか。


⑫レインボーライン
⑭アルバート
⑪シュヴァルグラン
⑧クリンチャー
×②チェスナットコート
×⑩サトノクロニクル

くらいかな。

f:id:familyfishing:20180428201445j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬


この組み合わせのBOX馬券でどれだけオッズがつくかだけど・・・
やっぱり人気どころなのでつかない。

ここは思いきって、
⑫レインボーラインからの馬連流しと

あとは3連複の
⑫⑭軸流しかな。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村