ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/13(日)ヴィクトリアマイル(G1)の予想、6頭に絞った。

5/13(日)ヴィクトリアマイル(G1)の予想、6頭に絞った。


アエロリット
昨年のNHKマイルの覇者、中山記念(G2)2着で青写真通りに進めてきた。

アドマイヤリード
昨年のヴィクトリアマイルの覇者、近走イマイチもこの舞台で復活も

ミスパンテール
前走は逃げて勝つなど、まさに変幻自在の脚質。ここも勢いで一気にG1獲りか。

リスグラシュー
とにかく東京コースは走るイメージ、G1で2着3回は実力の証。得意の東京でG1奪取。

レッツゴードンキ
1200mが得意と思われ勝ちだが実は桜花賞馬、前が崩れるようなら出番あり。

レッドアヴァンセ
実は左回り巧者だったりして、阪神牝馬Sの2着でこの馬にも連絡み期待。

 


と、6頭。

 

ほかにもソウルスターリングレーヌミノルなどG1ホースは気になるが
近走が冴えないので外した。

さて、この6頭のうち、どれを本命にしようかというところだけど
勢いだと
ミスパンテール

軸として最適なので2000m以下のG1ですべて連対というリスグラシューということになるか。

f:id:familyfishing:20180508200238j:plain

(WEB出典:ウマニティ


ガッチガチに絞るなら
アエロリット
ミスパンテール
リスグラシュー
この3頭の馬単両面買いで6点勝負ということになるのだが。。


まあ、いずれにしても人気どころですね笑

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村