ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/27(日)天気は持ちそう、日本ダービー(G1)の買い目

今週末の天気予報を見ると、なんとか曇りで持ちこたえることができ、
良馬場予想となっています。

皐月賞組よりも
無敗の2頭に注目!?が集まっていますね。

確かにダノンプレミアムはすべてのレースにおいて圧勝続きです。


ここ東京優駿もあっさりの可能性があります。

 

あと、ブラストワンピースは早くから、
ダービー一本に絞って調整されてきました。
先週のオークスのワルキューレの例もありますが、こちらもレースセンスと
勝ちっぷりからダービー馬になってもおかしくない存在です。

 


では、予想印です。

◎エポカドーロ
〇ダノンプレミアム
▲ブラストワンピース
×キタノコマンドール

f:id:familyfishing:20180524081409j:plain

(WEB出典:Number)


BOX買いはせずに
皐月賞の時点で、未完成と調教師が言っていたように、まだまだ成長途上です。
この馬にはオルフェーブルと同様に大きな可能性を秘めていると思います。

馬単で
◎⇔〇
◎⇔△

ワイドで
◎―×

の合計5点勝負です。

一番、
私が儲かるケースは
1着 エポカドーロ
2着 ブラストワンピース
3着 キタノコマンドール

ですね。

ダノン と ワンピースが1着、2着ならお手上げです 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村