ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/7(日)毎日王冠(G2)の予想と買い目

今年の毎日王冠(G2)は天皇賞に向けて、抜けた馬は見当たりませんが実績馬がそろいました。

いきなり印を打つと
◎⑨アエロリット
〇④サトノアーサー
△⑤ステルヴィオ
×①キセキ


安田記念はアエロリットを本命にしておきながら、
相手を外す失態を。。

 


開幕週の東京競馬場、どうやら台風の影響もなく良馬場でいけそう。


そうなると、逃げ先行のアエロリットにとっては絶好の馬場、展開が予想できる。


最終的には1番人気に落ち着くとは思うけどここは実績からも本命視して当たり前か。



相手は前走のエプソムCで重賞初制覇を成し遂げたサトノアーサー
追い込み一辺倒から先行差しと安定して
充実期の4歳なら勝機あり。

 

そのほかは3歳勢のステルヴィオ


一発があるとしたら、距離短縮で折り合いがつくキセキか。

f:id:familyfishing:20181006100219j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬)


買い目は
ワイドの④-⑨を保険として、
馬単で
⑨から



の両面買い。

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村