Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

スワーヴリチャードが予想オッズ1番人気だけど、これはしょうがない。

菊花賞(G1)は予想、
今年のダービー組は大したことない(エポカドーロ、ブラストワンピース)と書いた。


この2頭はわたしの馬券には一切入っていなかったのだがエタリオウの相手に選んだ3頭が行けなかった。
メイショウ、アフリカン、グロンディオーズ?だったかグロンの馬名は不確か。


1000万下クラスを勝って底を見せていない馬なら勝負になるだろうとふんだが実際に勝利したのはラジオたんぱ組のフィエールマン、馬名当ってる?



そんな残念な菊花賞だったけど、今週の天皇賞・秋(G1)は是非とも当てたいし、
儲けたい!!



G1馬8頭が出走予定もコレといったひらめく馬が見当たらない。


困ったもんだ。


とりあえず、スワーヴリチャードが本命というところまでは辿り着いた。


相手がいない!

f:id:familyfishing:20181025083623j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬

 

レイデオロの不安定さ

 

アルアインの4、5着

マカヒキ ダービー馬か。。

ミッキーロケット 宝塚勝った馬はそれ以降、下降線笑


となると、サングレーザーと牝馬2頭(ヴィブロス、ディアドラ)
が狙い目ということになるが。。


いっそのこと、
ワイドでスワーヴリチャードから
サングレーザー
ヴィブロス
ディアドラ
の3点のみにしようか。

結果、スワーヴ2着、サング4着みたいな笑笑

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村