Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

12/23(日)有馬記念(G1)の予想、最終結論!

平成最後のグランプリ有馬記念(G1)、オジュウチョウサンの武豊は見事1枠1番を引き当てました。

なんというクジ運の強さ!


そのオジュウチョウサンは枠と騎手の影響もあってはレイデオロに次いで2番人気に推されています。
(私の中では完全無欠の無印ですが。。)



さて、わたしの予想印です。


今週の半ばに予想した印から若干変更しました。


◎レイデオロ
〇ミッキーロケット
×シュヴァルグラン
×キセキ
×モズカッチャン
以上です。

ミッキースワローはジャパンカップの5着と中山実績を評価していたのですがそのJCについて再度確認してみるとアーモンドアイからは離されていますし、中山実績は認めるもG1での複勝圏内がないので無印としました。

 


それに変わって、印をつけたのはシュヴァルグラン
ジャパンカップでは4着でしたがあの時計なら致し方ないでしょう。
思い出してください、昨年の有馬記念はキタサンブラックの3着にきています。
レイデオロ以外は何が来るか分かりません!
それならオッズの盲点になっていると思われるこの馬を入れます。

f:id:familyfishing:20181222130508j:plain

(WEB出典:netkeiba



キセキ、モズカッチャンが来たら元返しのつもりで資金配分します。
ということは・・・
レイデオロからミッキーロケットシュヴァルグランで勝負しようというわけです。

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村