ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2019年、2/24(日)中山記念(G2)の予想

先週の重賞、
京都牝馬S
小倉大賞典
フェブラリーS
と立て続けに外しておりまして、今年、未だに未勝利です。



機動戦士ガンダム キャラコレ 1/20スケール プラモデル No.4 セイラ・マス


事実は認めなくてはね


今日は、小倉大賞典の予想の記事でも宣言したように
小倉を保険として、フェブラリーステークスは思い切って勝負しますよ!!

f:id:familyfishing:20190222175955j:plain



 [  目次 ]

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

あーおれも未来の結果が分か


今回はここに注目しました!

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 中山実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 調教師のコメント

 





 

f:id:familyfishing:20190223113523j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬



中山実績にいうと、ウインブライト、ディアドラ、エポカドーロです。

調教師コメントからいうと、
ウインブライトディアドラ
です。

素直に行くとウインブライトとディアドラということになりますが、今年の私の予想がひねくれているのか

本命は
マイルCS以来のG1馬
ステルヴィオから行きます!!

 

 

 


ステルヴィオを本命にした理由は、やはりG1を勝ったことでひと皮ムケたのではないかという点。

現に昨年のスプリングSを休み明けで勝利していますので中山コースも問題ないはず。


少頭数なので、どっからでも動けるとみています。

前売りオッズでは、ディアドラが1番人気となっていますね。
ただ、同馬は秋華賞を勝っているとは言え、牝馬限定戦ですし、香港の好走は光りますがこれほど人気になる実力があるとも思えません。

次にウインブライト、
昨年の中山記念の覇者で今期も絶好調なのは分かります。
しかし、G1馬とは格の違いがあるのではないかと思います。

 

 

 

予想印

◎⑦ステルヴィオ
○①ウインブライト
×⑩スワーヴリチャード
×⑤ディアドラ

まで。

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

 【ワイド】
◎ー○

【馬単】
◎から各印へ
両面買い


 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村