ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2/24(日)中山記念(G2)の結果。

今年の傾向として、いつも1頭余分な馬がいるです。

f:id:familyfishing:20190222175952j:plain




中山記念(G2)の予想はこちらでした↓

 

superkeiba.hatenablog.com

 



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

中山記念も、その傾向と違わず
自分の中では早熟と思っていた
ラッキーライラックが2着に粘り、
私の本命であるステルヴィオは3着まででした。

f:id:familyfishing:20190302085421j:plain

(WEB出典:JRA)

 

 

2着に来ていれば、万々歳だったんですけどねぇ~

 


しかし、馬券的には保険が効いて
ワイドでウインブライト―ステルヴィオが的中で
今年、初の的中です。


勝利ではありません。


配当負けでした。

 

スワーヴリチャードは完調手前でしょう。

ディアドラはこのくらいだと思う。ちょっと過大評価された。


エポカドーロは馬券的に一切、手を出していなかった予想通り
早熟では!?
皐月賞を勝った中山で走らないとなるとどこで?という感じでしょう。


ラッキーライラックは力は見せましたが東京コースのヴィクトリアマイルはどうでしょう。
右回りの方がスムーズに見えますね。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村