ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

3/24(日)高松宮記念(G1)の予想。

東海地方でも桜の開花宣言が発表されました!!

3/23(土)は藤田菜七子騎手が2R、3Rと連勝を決めています。
ななこの2文字目のです。菜々子ではありません。


f:id:familyfishing:20190323131919j:plain







 [  目次 ]

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

今回の高松宮記念、一見するとモズなんとかとダノンなんとかの2強と思われがちですが、よーく見ると混戦ということが分かります。

失礼しました、きちんと馬名を書いておきますね。
モズスーパーフレアダノンスマッシュです。
どちらも7枠に入ったのですね。


さて、今回のG1、下記のポイントで絞り込んでみました。


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 中京実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 走破時計の実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 調教師のコメント

 





 

 

f:id:familyfishing:20190323131922j:plain



(WEB出典:Yahoo競馬



まずは中京競馬場での実績です。
アレスバローズは1着、2着、3着がそれぞれ1回ずつで馬券対象外となったことがありません!
これだけでも即買いしたくなります笑

f:id:familyfishing:20190323131927j:plain


さらに、走破時計に注目です。
今開催の中京、全体的に時計が早い傾向があります。
23日(土)のレース
1.08.6 1200m
1.33.7 1600m
いずれも3歳未勝利での時計。



そこでアレスバローズの走破時計にも注目しました。

f:id:familyfishing:20190323131925j:plain

小倉競馬場で1.06.6、ここは平坦なので参考程度で、次に中京競馬場で1.07.0があります。時計勝負には持って来いです。



 

 

 

予想印

◎⑥アレスバローズ

まで。えっ!1点ですか。。

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

 【複勝】
◎アレスバローズ
資金の大半をこれに。

あとは、遊び程度にモズとか、ダノンとか、レッツゴーとかに少々でいいのではないでしょうか。


 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村