ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

3/31(日)大阪杯(G1)の結果。

阪神得意、そして2000mのG1の皐月賞馬
この条件がありながら、アルアインを買わなかった理由は
終った馬と思っていたから(泣)


 

f:id:familyfishing:20190329111842j:plain









大阪杯(G1)の予想はこちらでした↓

 

 

superkeiba.hatenablog.com

 



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

結果だけを見ると、良馬場といっても時計がかなり掛かっており
マイルのG1で好走、もしくは重賞実績のあった
ステルヴィオ、ペルシアンナイト、サングレーザーあたりは惨敗でしたね。

スピード勝負の馬場ではなかったのも敗因の一つではないでしょうか。

 


ブラストワンピースはこんなものでしょう(あくまで個人の見解です)

 

 

 

f:id:familyfishing:20190402100340j:plain

(WEB出典:JRA)

 

 

対抗のキセキが2着、
逃げなくても番手追走で立派に連を確保しました。


勝ち切れないレースが続くでしょうけど、今日の馬場なら、ひょっとしたら逃げていたら圧勝していたかも知れませんねぇ
タップダンスシチーのJCのように。

 

ワグネリアンは休み明け走る、状態も良かった、内枠も利して3着にきました。
かなり未来が開けたのではないでしょうか。

 

今週末は桜花賞です。

ダノン1強の様相です、馬券は最小点数でゲットしたいものです。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村