ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/7(日)桜花賞の予想。

今週は牝馬のクラシック第1弾、「桜花賞」です。


4連勝中のダノンファンタジー
朝日杯以来のグランアレグリア
ほか
阪神JF上位組も出揃って、今考えられる世代トップの牝馬たちが集結したと言っても良いでしょう。

f:id:familyfishing:20190406132053j:plain



 




 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

焦点は前売りオッズでも1番人気を集めているようにダノンファンタジーが絶対かという点です。(4/6時点でグランアレグリアが1番人気)

土曜日に出走するラッキーライラック(桜花賞時、単勝1.8倍)が昨年、未対戦のアーモンドアイ(結果的に別格だったが)に完敗したのが反映されているようなダノンンファンタジーのオッズが3倍弱と絶対ではないオッズになっていますね。


現にグランアレグリアとは新馬で対戦しており、その時に負けているのが影響しているとも言えます。


また、阪神ジュベナイルフィリーズの2着馬、クロノジェネシス
阪神JFでは後方で不利がありながら、2着まで突っ込んできて、年明け緒戦のクイーンCも余裕のある手応えで
快勝している点からも互角とみてよさそうです。
ただ、追込み脚質で多頭数を捌ききれるかが問題ではあります。

 

f:id:familyfishing:20190406132637j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬 


 

予想印です↓

◎グランアレグリア
〇ダノンンファンタジー
▲クロノジェネシス
△アクアミラビリス
×ルガールカルム
×アウィルアウェイ

までとしました。

アクアミラビリスはエルフィンSの勝ちっぷりが大変よかった。


ルガールカルムはロードカナロア産駒で一発がありそうです。

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

印の上位5頭のBOX馬券、
あとはグランアレグリアからの馬単で勝負かな。


ダノンファンタジーとクロノジェネシスのワイド馬券は必須かも

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村