Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

4/7(日)桜花賞(G1)の結果。

今週も1頭、余分な馬が突っ込んできましたねー(泣)
その名もシゲルピンクダイヤです。
鞍上は和田竜二、和田騎手は最近結構注目をしてはいたんですけど。。
タラレバが多いなw


 

f:id:familyfishing:20190406132050j:plain











桜花賞(G1)の予想はこちらでした↓

 

superkeiba.hatenablog.com

 



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

結果は、本命のグランアレグリアの圧勝でした。
(本命にだけ強調しておきます)

2着に突っ込んできたのは冒頭でも書きましたシゲルピンクダイヤ、3着はクノロジェネシスでした。

グランから点数を絞って買ったのでいいわけになりますが、
シゲルピンクダイヤは、前走のチューリップ賞でダノンファンタジーに負けていますからね。

たとえ、和田騎手が乗っていたとしても、そこまで点数を広げることができなかった。


コレ、もし本命をダノンファンタジーにしていたら、シゲルピンクダイヤはチューリップ賞組ということで買ったでしょうね。

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20190410141710j:plain

(WEB出典:JRA)

 

 

M.デムーロ騎乗の何とかという馬はどうしたんでしょう。
エルフィンSの力がなかったです。

とりあえず、グランアレグリアは今後、NHKマイルカップ行くのか、オークス行くのか現時点で不明ですけど、相当なスピードがありますので今後、活躍が保証されました。


 

今週末は皐月賞です。


ここも年末のホープフルS以来のサートゥルナーリアが強そうです。


ですが、あえてダノンから行きますよ!

桜花賞の結果から強い馬は強い!ダノンは大したことなかったという流れがあります。
そうすると3戦3勝だけど、ダノンキングリーはサートゥルナーリアに負けると予想されるでしょう。

なので、単勝でキングリー勝負!
そして、もし負かされるとすればサートゥルナーリアでしょうから馬単の
サートゥルナーリア → ダノンキングリーで。

1万円投資するなら
単勝 ダノンキングリー 5,000円
馬単 サートゥルナーリア → ダノンキングリー 5,000円

アレッ!もう皐月賞の予想しちゃった~
でも、また前日くらいに記事はアップします。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村