ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/19(日)オークス(G1)の予想

明日は、3歳牝馬の決戦、オークス(G1)です。

単勝オッズも予想とおりバラけていますね。

f:id:familyfishing:20190517090021j:plain



 




 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

今回のポイントは

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain Yahoo競馬の予想家の◎〇に着目しました!

 

ついに他力本願にでたか


 

f:id:familyfishing:20190518143101j:plain

(WEB出典:yahoo競馬  



予想印は・・

◎②クロノジェネシス
〇⑬ラブズオンリーユー
▲⑧ダノンファンタジー
△⑪シゲルピンクダイヤ
×③コントラチェック
×④シェーングランツ
×⑯ビーチサンバ

7頭も予想印を付けてしまいました。

10頭立てレースなのに6頭に印をうってしまう
大坪元雄さんみたいですw


今年G1未勝利の私が言うのも何ですが、どのお馬さんも
信用しておりませんッ!!


クロノジェネシスの父のバゴって、時計勝負になった時はどうなんでしょうか。。その点だけです、この馬は。


ラブズオンリーユーは無敗の3連勝中ですが、戦ってきた相手が弱すぎるのではと思うんですよね。
負かした相手のその後のレースがなかなか悲惨です。


ダノンファンタジーの桜花賞は勝ちにいっての4着でした、距離と気性の問題はありますが距離はどの馬だって同じ。
桜花賞の一戦だけでスパッと切れないでしょう。


シゲルピンクダイヤは距離と馬体の維持です。当日のパドックがカギです。


コントラは逃げなので押さえた。


シェーングランツビーチサンバの善戦ホースはどちらかは3着以内に来そうな、来なさそうな。。w




 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

馬券の買い方がセコイ!!

枠連で
1、2、6、7のBOX馬券
(今どき枠連勝負する人がいたんですよ)


3連複で
②と⑧の2頭軸で
③、④、⑪、⑬、⑯へ

⑧と⑬の2頭軸で
③、④、⑪、⑯へ

合計15点張りなのですが。。

配当負けの可能性も一部ありです(泣)

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村