Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

6/9(日)エプソムカップ(G3)の結果。

またしても、私の大本命馬であるアップクォークが出遅れましたね。


完全に呪われております。


ダノンプレミアムは寄られた影響を受け、
アップクォークは単純に出遅れと。。





 

f:id:familyfishing:20190607164412j:plain








エプソムカップ(G3の予想はこちらでした↓

 

 

superkeiba.hatenablog.com

 

 



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

勝った馬はレイエンダでした。


サラキアが2着。


アップクォークが4枠に入っていましたので一時は馬連総流しをやめて
枠連総流しも考えていたんですけどね、後のまつりです。

 

以前、APATですか。。
久々にログインして今年の収支(回収率)を確認してみたのですが
競馬人生の中で驚くべき数字が表示されておりました。


宝塚記念後にこのブログの記事で上半期の回収率として書くつもりですが現時点で
5%でした。

これがWIN5ばかり買っている予想家なら、分かりますよ。
3連単ばかりとかなら。


単勝や複勝、そして馬単をメインに購入している予想家が回収率5%って。。

10000円賭けても600円した払い戻しがないということです。



 

 

f:id:familyfishing:20190611103827j:plain

(WEB出典:JRA)


今週はさすがに競馬はお休みする予定です。。


 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村