ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

6/23(日)宝塚記念(G1)の予想。

先週、APATでしたでしょうか、JRAの馬券成績を閲覧するサイトがあるのですが
そこで今年の収支を確認したところ、5%でしたw

 


そんな予想ベタで馬券ベタのわたしが予想します今年の宝塚記念

 

本命にされた馬は間違いなく飛ぶでしょう。 

 

f:id:familyfishing:20190621173104j:plain



 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain G1実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神コースの実績

 

 

 




 

 

 

f:id:familyfishing:20190621182459j:plain

(WEB出典:yahoo競馬



◎①キセキ

〇⑪スワーヴリチャード

△②レイデオロ

×⑫リスグラシュー

 

キセキ

1枠1番を引きました。大阪杯はエポカドーロを先にイカせて、番手で控える競馬で2着を確保。
なかなか勝ち切れないレースが続けているけど、この宝塚記念に限ってはもし負かされるとすればレイデオロ、またはスワーヴリチャードのどちらかでは!?

 

スワーヴリチャード

外枠になったけど、むしろどこからでも動けるので好都合になったと思う。
阪神コース、2200mとも守備範囲で間は空いたけど、アーモンドアイのいないこのレースこそが唯一今年勝てるG1になると思うので全力投球!

 

レイデオロ

前走は逃げる形になって参考外の一戦。
阪神コースも無難にこなせているので天皇賞・秋のパフォーマンスからは本命にしたいところだが安定性に欠けるので3番手評価。
ただし、キセキが出走したレースでは常にキセキより上、またスワーブリチャードにはダービーで完勝している点は忘れてはならない。

 

 

リスグラシューは、やや重~重の桜花賞(G1)、秋華賞(G1)、ヴィクトリアマイル(G1)、金鯱賞(G2)といずれも連に絡んでいるので問題なし。
2200mは気持ち距離が長い印象ありますが、エリザベス女王杯を勝っているようにギリギリ持ちそうで押さえます。

 


阪神が大得意っぽいけど、アルアインの大阪杯は事故と見たw


 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

キセキ - スワーブリチャード
キセキ - レイデオロ
スワーブリチャード - レイデオロ
馬単のBOX

 

リスグラシューは複勝が狙い目かも。オッズ次第。 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村