Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

6/23(日)宝塚記念(G1)の結果。

今さらながら宝塚記念の結果の記事です。


夏競馬に完全に突入してますけどね。

 

 





 

f:id:familyfishing:20190621173101j:plain












宝塚記念(G1の予想はこちらでした↓

 

 

superkeiba.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

ほぼほぼ予想とおりですねッ
結局のところ、1番人気と3番人気の決着ということですから。。

今年、G1レースでの唯一の勝利となりました^ ^

リスグラシューの圧勝劇には少し驚かされましたが、レーン騎手はほんとうに乗れています。
リスグラシューについてはここまで大成するとは思っていませんでした。

キセキは毎レース1頭、前にいます。。
目標にされる分、しょうがないところでしょうか。力は示せたので思い切って馬場を海外に変えてみるのはいい選択肢です。

スワーヴリチャードは3着が多くなりました。
詰めが甘いというよりは現状の力かも知れません。
この先、勝てるG1と言われても日本国内ではアーモンドアイがいる以上、ちょっと難しいので香港とかどうでしょう。

レイデオロは難しい馬ですね。
父親は違いますがウイニングチケット的な馬なのでしょうか。
条件が噛み合うと圧勝するけど、少しでも不安があると連にも絡まない。
ただ、次の目標は秋の天皇賞でしょうから、人気が落ちるなら狙い目です。



他、アルアイン、エタリオウ、マカヒキは私の予想とおりの走りを見せてくれました。
一切、馬券には含めていないので。



 

 

f:id:familyfishing:20190705114801j:plain

(WEB出典:JRA)


今週は七夕賞(G3)がありますね。

 

心の中では決まっています。

ストロングです!w




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村