ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/20(日)菊花賞(G1)の結果。

令和も武豊でしたか。。


今にはじまったことではないですけど、競馬始めたころからタケトヨさんとの相性は良くないです。
買うと来ない、買わないと来るという悪循環です(泣)

代表的なところで来ちゃったのは
ナリタタイシン
アドマイヤベガ
アドマイヤオーラ
あたり
武自身がもう終わったと思ったところ
まさかのキタサンブラック(オイッオイッ)

 

 ということで今回の勝った馬(もう忘れましたw)


さて、結果です。





 

f:id:familyfishing:20191018172541j:plain














菊花賞(G1の予想はこちらでした↓

 

 

superkeiba.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

そうですか?

勝ったのはワールドプレミアでしたか。。

たいそうなお名前ですねぇ

ヴェロックスの川田騎手は「距離が・・」という言い訳のようなコメントを気にしていましたが、2000m、2400mの皐月賞、ダービーで上位に来ているわけです。
馬の走破距離の中で2400と3000mの違い、2000と3000mの違いってそんなに変わらないはずです。

それをもってくるのがあなたの仕事です!!


まっ、もう1頭のレッドジェニアルも来なかったのでいっしょですがw


でも、ジェニアルは
よく頑張ったと思えるのは不思議です。

人気以上の走りはしたということで!!

 

 

f:id:familyfishing:20191022103801j:plain

(WEB出典:JRA)


今週は天皇賞・秋(G1)がありますね。

 

皆さんもそうでしょうけど、私もワクワクしています。

ダノンプレミアムに期待したいw




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村