ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/17(日)ヴィクトリアマイル(G1)の予想。

予想ブログを書くと的中しない


やはり、この傾向は続いているようです


今日は、京王杯SC(G2)だったのですが
きっちりステルヴィオ本命でゲットできました。
複勝、ワイド、馬単だけど。。

 

さて、明日はアーモンドアイの参戦で盛り上がる
古馬の牝馬のマイル戦、
その名も「ヴィクトリアマイル」

 

確か、昨年はアエロリット本命で撃沈だった。


今年は非常に難しい、相手が。

 




 

 

2020年ヴィクトリアマイルの予想_アーモンドアイ_ダノンファンタジー









 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 持ち時計

 

 

 

 

 

 

 

今の東京競馬場は時計が早い!


今日も稍重でしたが、普通に19秒台が出ていましたからねぇ


明日は良馬場に回復するだろうから、
ひょっとすると1分30秒を切った1分29秒8とかの決着になったりして・・

 

逃げるのはコントラチェックかな

2020年ヴィクトリアマイル_予想オッズ



(WEB出典:Yahoo競馬


予想印です。

◎⑫アーモンドアイ
○⑦ダノンファンタジー
△③シャドウディーヴァ

 


⑫アーモンドアイ

休み明け、ドバイ遠征取消でも、東京コースならアーモンドアイで仕方ないか。
予想以上に単勝がついている印象だけど、最終的には1.4倍くらいに落ち着くかも。

ただし、最近のルメールは乗れていない


悲しいけど、コレ現実なのよね


⑦ダノンファンタジー

前走は明らかに太目残り、1600mはもっとも自信を持っている距離らしい(笑)
G1では今一歩アテに出来ない最近ではあるが、ダノン-川田の組み合わせで一発を。

ひょっとして、逃げる手に出るかも。

 

③シャドウディーヴァ

東京新聞杯はあわやと思わせる2着快走。
やはり、この馬は東京コースでこそと思っている。
内枠に入ったし、前目に位置してスルスルと内から来いっ

 

一応、印をあげたのは3頭だけど、ほかにも目移りはしますよ


サウンドキアラは時計がどうかなぁ
ノームコアやプリモシーンは昨年の1、2着馬なので当然、マークは必要でしょうけど。
ビーチサンバも福永で怪しそうだし、


でも、こうしてもブログを書いているうちに
上げた3頭と
ノームコアやプリモシーン
で良いような気がしてきました。



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 


シャドウディーヴァの複勝と
アーモンドアイとダノンファンタジーのワイド、馬単両面

アーモンドアイとノームコアやプリモシーンの馬単両面でいいような~

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村